応援コメント

第6話 野口の洞察力」への応援コメント

  • うん、何となく野口ちゃんではなさげな感じは後でした。野口ちゃんなら遠慮がちにすそうクイクイかもしれんけど、前話の様子では捕獲みたいにグイ!に近い感じがしましたから、後から気づいてもう遅かった💦
    ジェットコースターのような一日?何言ってんだか😅今はまだ出だしのカタカタ登ってるところじゃないですか、クライシスの😆知らぬは本人ばかりなり🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇‍♂
    返信遅くなり、失礼しました。公私共にてんやわんやで、続編も途中でストップしてる有様で…💦

    実は…の裏話で書きますと、この話は最初、野口と上井の掛け合いを書こうとしていたのです。
    でもこの時点で2人が密談する要素が薄いんですよね😅
    なので、今後のこともあるので、若本に変更しました。
    早目に続編もアップしたいと思っております💪