応援コメント

第4話 ドタバタな2学期初日」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。都合により第九章一気飲み…じゃなかった一気読みです😅

    ワカモッチャンは相変わらずのヒロインムーブやのう🙄
    だけど何故だろう、ちっともフラグが立った気がしないのは……

    一年生の新加入で戦力アップ、あとは部のケミストリーを高めるだけ。
    …それが一番難しいんだよなぁ。😫

  • 渾身の更新、お疲れ様です🤭
    ワカイモ、お主も罪なオト…オンナよのぉ、あんな思わせぶりなセリフ吐かれたら、そらウワイモじゃなくても意識はするって!意識せん方が無理やんw
    しかし、近藤の妙ちゃんといい、前田先輩といい、ばしこパイセンといい、他の小説なら鈍感ハーレム野郎ですよ🤭🤭
    さて、ここからどのように雲行きが怪しくなるんでしょう?気になって夜も眠れる…ん?
    もしかして、今までの登場人物の中で、リアルに奥様になられた方がおいでになられてるとか?

    作者からの返信

    Running on ice様

    やっとこさ…の割にコッソリとの更新にコメントありがとうございます❗🙇‍♂

    確かに上井の周りには、吹奏楽部だということを割り引いても、色んな女子が現れますね👧
    しかし鈍感野郎ときたら…(・д・)チッ

    ちなみに、え〜とですね、現実の配偶者は、この小説には現れないと思います😅