応援コメント

第3話 新入部員」への応援コメント

  • ワカイモじゃないな、ワカイモなら上下構わず「よそ見すな、ばかタレ!」とか言いそう、で、先輩と分かってから「あら、ごめんなさ〜い」とか言って、まあ、取り繕うことはしないタイプですな。
    私が予想する人物は1人しか居ない、それはイノッチ…((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🎵

    はてさて先をご推測頂いて感謝感謝ですが、作者はどう展開させていくつもりでしょうか…🤗

    もう一つの方も先に進めたいんですが、これからは自分…もとい、上井が地に落ちていく展開なので、なかなか筆が進まず(笑)

    ま、本編のコッチも、地に落ちるんですけどね(笑)

    しかし私は…もとい、上井は、本当に恋愛下手な男だなぁと、つくづく実感します😅