応援コメント

第1話 9月1日」への応援コメント

  • おおっと!最後で行方不明👈言い方w のレッツゴー三匹の「長作と三波春夫」が登場!じゅんはいずこ…?
    もしかして、新キャラ?の後輩を呼び寄せたのがこの2人の仕業だったりして?んな訳ないですよね〜
    でも、この2人ともう一匹の動向って、色んな選択肢が考えられてしまうんですよね、例えば辞めちゃうとか…🤔
    でも、ワカイモクライマックスまでは、まだまだ小波状態かな?穏やかで瀬戸内海のようなウワイモの心に波が立つのはまだ早そうだし😅

    作者からの返信

    Running on ice様

    明けましておめでとうございます!(←何を今頃💦)
    突然の更新にもコメントを頂き、感謝申し上げます。
    今年もよろしくお願いします🙇‍♂

    この2人ともう一匹という表現に思わず噴いてしまいました🤣

    今回投入した二人の後輩は、今後色々な意味で働いてもらう予定です😅
    これからの2学期の展開は、予告(?)通りのワカイモクライマックスが待っており、その事件をピークとしつつ様々なサイドストーリーを散りばめる予定です。

    何せカクヨムに費やせる時間が激減してしまって、なかなか更新出来ないのかもどかしいのですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします❗