応援コメント

第97話 石橋さんの涙」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。
    石橋パイセンもなかなか辛い(もどかしい?)恋をしていらっしゃるようで…
    車好きだけに余計に気になってしまう、パイセンの車は何なんだろう?勝手な想像ですが、女性らしくないてとこでアルトワークスやセルボだったりして🤭あの頃は後部座席用のドアがなくてもあまり文句はない時代でしたからねぇ。私も高校卒業後はシビック乗って環状デビュ…gfgf 俺の事はさて置いて。😅
    せめて短期間だけでも契約恋人みたいな事でも出来れば、どっかのラブコメにでもありそうな展開があれば、ね💦
    あ、でもこのあと若本クライマックスが待ち構えてるのか😱

    作者からの返信

    Running on ice様

    石橋さんも恋愛面では不器用…というのが、個人的な設定です😅
    だから上井が昔の彼女にフラレた思い出を蘇らせちゃった時(高1の体育祭のフォークダンスでのエピソードになります💦)、妙に上井に感情移入しちゃったんですよね。
    その後、一回で消えるキャラにはしたくないと思い、上井との接点を作ろうとして、同じ中学卒業とか、生徒会役員だったとか、福崎先生が担任だったとか、色んな要素を継ぎ足していきました😅
    車はそんなに車種は考えてなかったんですが、軽四辺りを想像して頂ければ…🚗
    若本Crysisはいつ来るのか❓
    今の所、凪の状態ですが、いつか嵐がやって来ます🌀

  • 更新ありがとうございます😄 告白は信頼関係を築いて、その仕上げに行うもの。いきなり言われても困っちゃうし、何よりタイミングがありますわね😥

    先輩も上井くんも、機を逸して叶わなかった恋はいったいいくつあることやら。叶ったとしても未熟すぎて上手くいかないこともあるし。

    それも含めてタイミングなのかも😶

    作者からの返信

    まさぽんた様

    この2人、なんだか恋愛に不器用な点が似ている…という設定なんです😅
    石橋さんはされる側、する側の両方でその後どうすればいいのやら、って体験をしていて、上井は言わずもがな…💧
    運とタイミングと積極性、これが大切なんだなと、今更気付いている私です(笑)