応援コメント

第95話 久しぶり」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!気分転換にはもってこいの生徒会😄

    バレンタインだけモテてもしゃあない……確かにそうかも知れん!
    サンキュー静間パイセン😆

    二人ならおk、三人になるとどうしたって二対一になる…
    件の三人は、もしかして何かもめ事でもあったんかなぁと、ちと憂い気味であります。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    実は自分も、コンクールの次の日に部活の運営に行き詰まってしまった…という後の展開に弱っていたので、唐突に生徒会へと場面転換してみました😅
    生徒会では頼りになる姉貴、兄貴がいますので、上井には気分転換にモッテコイなんですよね🎵
    例の3人の動向は…いつか明らかになります㊙


  • 編集済

    そろそろバレー部の近藤の妙ちゃんあたりが「久しぶりぶり」とか「♪お久しぶりっ子ぶりぶりぶりっ子アイラブ…♫以下略」に登場かな?バレー部自体もしばらく話題に上がってなかったし、あの話し方なら妙ちゃんあたりが来そうかな?て感じ🤔
    それにしても、例のサボリ3人組の動向が気になる…。

    作者からの返信

    Running on ice様

    最後に意味深に現れかけた女性が誰なのか❓が、今回の〆となりました😅
    女子バレー部との関わりもしばらく書いてませんね✍
    と言っても、1話で過ぎる時間が無駄に長いだけなため、夏合宿で笹木さんと絡んでからコンクールまでは2週間ほどしか経過してないんですよね💦←反省
    サボり3人組の動向は、今後のミステリーとなっております😁