応援コメント

第94話 コンクールからの帰り道」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。こちらは終わりよければ…とは成らず。
    最後におミソがついてしまいました😑

    ズッコケ三人組(©那須正幹)の真相やいかに。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    無事にコンクールから帰れたかと思いきや、不穏要素が…😱
    この3人がどう2学期に上井と絡むのか❓
    また2学期に向けて少しずつ周りの環境も変化を付けるよう、本日の予定稿は変化を盛り込んでいます✍
    ご期待に沿えるやらどうやらですが😅

  • 途中下車組が、あの3人っていうのがミソですな。
    思いつきで降りたなら駅改札からは出られないと思うから、ホームで後の電車にわざと乗り換えたか、敢えて広島までの切符で外に出たか…。外に出たならウワイモとの話すキッカケ作りに何かしら策を練ったかな?そうでなければ逃げただけ…
    次話では珍しくウワイモが怒る場面が見れるかな?
    それはそれで楽しみですが🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    無事にコンクールを終えて帰ったかと思いきや、不穏な3人の動き、しかもその3人とも上井と浅からぬ因縁がある、何やら2学期に向けて波乱が起きそうですね😅

    今日の夕方アップ予定稿ては、この3人に苛つきつつ少し2学期に向けて新しい動きを加筆しております✍
    例によって続きを気にさせる終わり方ですが(笑)