応援コメント

第93話 表彰式」への応援コメント

  • うわぁ〜、サンチカの落胆ぶりが目に浮かぶ😭勇気を振り絞って声掛けしたんだろうな、それの返しが敬語だからサンチカにとってもショックやったやろうな🤔大村のとこに戻って平静装っても内心穏やかやなかったやろうに😅
    ま、ゴールド金賞獲れても中国大会に行けるとは限りませんからね、金賞の中から1あるいは2校くらいかな?強豪校クラスなら「次に行けんかったら金賞獲っても銀と変わらん!」みたいな風潮ありましたからね、他校から見れば嫌味にしか思えないけど😅
    平日バージョンとの共通点はタオルハンカチ、かな?今まではウワイモの必需品やったのにサンチカが取り出してる。もしかして、ウワイモにタオルハンカチ出したの気づいてもらって話のキッカケになれば、と、策を弄した?🤔

    作者からの返信

    Running on ice様

    果たして何故上井のパートナーに元カノが現れたのやら、今のところ真偽不明ですが、互いに遠慮して敬語で喋る、会話が続かないなんて、平日の世界とは真逆ですよね😅

    全国に名を轟かす強豪校だと、ダメ金なんて金賞じゃない❗なんて言いますよね。私らからしたら、何を贅沢言うとんねん、ですが(笑)

    今日からまた、この話とは真逆の世界…でも僅か2年前…を描きますが、学生時代って僅か1年で大いに周りの環境が変わるものですね。
    少し上井に、付き合ってた時のことを思い出させて、しかし無理矢理断ち切らせてみましたが、結局お互いに意識しあってる、ってことに繋がっております。
    だからこそ敬語になっちゃうんですよね、やれやれ(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます!シグネチャー神戸キタ――(゚∀゚)――!!

    思わず昔のノリが出た上井くんにほっこり読者。😊その後の敬語には声出してわろてしまいましたが😅お見合いかな?

    山中くんの言う通り、同じ銀でも中身は別。
    むしろ不本意な出来でもここまで食い込めたのだから、次は希望しかない。

    キミたちは強い\(^o^)/

    作者からの返信

    まさぽんた様

    表彰式で起きるハプニングといえば、もうこれしかないですね!😅
    大村と出ようと思ってた上井のパートナーに、突如現れた神戸…。
    心の乱れを堪能頂ければ幸甚に存じます🙇‍♂

    銀賞の中身も、金に近い銀、銅にギリギリのラインの銀がありますが、この金に近い評価は、10割実話でございます🎵
    やっぱり銀か…と落ち込んでいたら、山中のモデルとした男子が詳しく講評を見てみろ、と励ましてくれたんですよ。
    あと一歩ってところが、次へのモチベーションに繋がりましたよ、この時は😁