応援コメント

第89話 ー会場入りー」への応援コメント

  • いつもなら打楽器パートと別れる時に茶化して来てたと思われるワカイモが全く声も聞こえないのが気になる。まあ、緊張が始まってるとか、解釈のしようはあるかも知れないが🤔
    打楽器カルテット(女子のみ)からウワイモの彼女候補が出てもおかしくないくらい、色々と溶け込んでる気がするんですが、それは…😅
    さて、コンクールの結果や如何に?

    …てか、本番直前に何かアクシデントが発生しそうなオカン…薬缶?…予感やったわ!w
    村山とワカイモが2人きりで話してる姿を見てしまうとか…??

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんばんは🌃

    若本をはじめ、管楽器メンバーとはホントに会場に着くやいなや…as soon as…別行動だったので、当時の私も面食らいましたが、何も本番前エピソードがないのはその影響も大ですね😅

    打楽器女性軍は本当に素晴らしい皆さんでしたよ。
    広田のモデルにしている女子は、最初は私のことを避けてるのかな、と思ってたんですけど、同じパートになって話してみると全然逆で、私が避けてる側と思ってたそうです(実話ですが、なんでやねん❓ですね💦)。
    だから話すようになって打ち解けたんですが、可愛いなと思ったときには既に小説では大上という名前になっている男子と付き合っていて、そのまま結婚までいきましてね〜🛎
    今も我が家と違ってラブラブですよ💖

    Running on ice様の予測は、当たらずとも遠からず…😁

  • 連日更新おつかれ様です🙂

    西廿日高校いよいよ会場入り。体操服談義は本番前の余興かな😅
    若本兄ぃの野望wが懐かしく感じる今日この頃。

    自分が上井くんなら円形脱毛症に陥ってたであろう苦難の日々。←
    どうかひとつ、ふたつでも多く報われてほしいものです。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんばんは🌉
    早く本番を描けば良いのに、勿体ぶってスイマセン💦

    体操服談義は半分実話で、小説化に当たり脚色を加えております(笑)
    でもそれぐらい、打楽器の空間は楽しかったですよ🎵

    次週では、本番の風景を描く予定です。今でも鮮明に覚えている、あっという間の12分をどう描くか❓前後に何か起きるのか❓
    また見てやって下さいね🤗