応援コメント

第88話 ー西条到着ー」への応援コメント


  • 編集済

    コンクールが終わるまでは2人のことは絶対に、特にウワイモには!て感じかな?
    大村と村山、どちらもウワイモが…あぁ、何かやるせなさw
    コンクール終わったら部活動はどうなるんでしょ?近い人間から何人か辞めたりして?

    有人改札、裏白切符の頃なら改札口で現金添えても行けたかな?現在なら精算機の前で大行列ですな😅

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんばんは🙇‍♂
    忙しくて返信が遅れ、すいません💦

    コンクールは中3以来、毎年何か付随する出来事が起きてますね(笑)
    この高2では何が起きるでしょう❓

    ちなみにネタバレになっちゃいますが、退部者は今後は出ず、途中入部者が新しく現れます。
    果たしてどんな厄を…違う、役を持って現れるのか❓😅

    今だとICOCA精算でしょうね💦
    逆に面倒臭そう〜😥

  • 更新ありがとうございます。固唾をのむ衆に草😅ある意味で緊張は和らげられたかな。

    色々言葉を濁す村山くんのアレは気になるところですが、自分に自信をもつことの大切さ……大人になると色んな所で痛感します😔

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんばんは🤗

    既に次の話を公開しちゃってますが、遅くなりすいません🙇‍♂

    周りもアッ❗と思うし、当人同士も緊張する、のんな場面はなかなか無いですよね😅
    しかしノンフィクション7割、フィクション3割のこの小説では、7割の方に入ります😱(笑)

    村山がチラホラ出没して意味深なことを言い始めてますが、ある意味伏線です💦
    宮森先輩のモデルの先輩とは実際もあまり喋ったことがなかったんですが、ここ一番って時には頼れる先輩でしたね。全く音信不通ですが、どこで何しとられるやら…🤔
    自分に自信を持つ大切さ、これは書きながら私も「本当になぁ…」と、自分を戒めてました😅