応援コメント

第87話 ーROAD TO 西条ー」への応援コメント

  • 神戸さんの視線が気になる今日この頃😅

    伊野さんと鉢合わせしないようにする、上井くんの気苦労が😓

    村山くんの意味深な態度はこれ如何に。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    神戸さんからの視線は、何を意味してるのやら❓
    いつかまた、神戸SIDE編も書く予定なので、その時に明らかにするつもりです✍
    この頃伊野さんはある意味、話そうと思えば事務的には話せる神戸さんよりも、上井には苦手な存在になってましたね〜😅
    村山と最近会話させてますが、色々な作者の今後の展開を見据えた思惑…が隠れています👍

  • え?え?!ゑ??!そういう事なん?
    悪い方の予感はよう当たるとは言うけど、この電車って、ワカイモ地獄行きの115系3扉車?

    作者からの返信

    Running on ice様

    ちょっと伏線張りました🤗
    この時は115系の天下でしたね❗
    セノハチをあのモーター音で爆走するのには、コンクールなんか忘れて萌えました❤️