応援コメント

第86話 ー夜中のモシモシー」への応援コメント

  • ん?あれ?コメント入れたつもりやったけど入れてなかったかな?それとも作者様の逆鱗に触れて消されちゃったかな?夜中テンションで書いたから何かイケナイ事を書いたかも知れない。それなら御免なさいm(_ _)m

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは🤗
    Running on ice様からは、いいね(≧∇≦)bは頂いていたのですが、コメントが無かったので、お忙しいのかな~と思っておりました😅
    どんなコメントを頂いていたはずなのか、気になる今日この頃ですが、今日からの中3編でまたぶつけちゃって下さい🙇‍♂

  • 更新ありがとうございます🙂すべては巡り合わせの妙。

    神戸ビーフさんとは、このまま緩やかに疎遠になって
    忘れた頃に届く披露宴の招待状……って、軽くホラーですな🙄

    事前にいやなこと思い出してブルーになってた上井くんの胸の内も
    後輩ちゃん達にわっかわかにされて程よく落ち着いたかな😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    実は最初、この話は書いてなくて、西条へ向かうドタバタを描いてたんですよ😅
    でも部活の最後に、何かあったら夜12時まで電話してくれれば対応する、と上井に言わせたもんですから、何か作りたいな…と思いまして💦
    そう言えば、切符代は宮島口から西条までしか出さんけど、宮島口より遠い上井たちはどうするのか?を決めてない❗と思い、若様から電話させることで、上井が😱となる、みたいなのを書いてみました✍
    結果的にはワカモッチャンの方が目立っちゃいましたけど😅

    冒頭の上井の呟きも、前回を踏まえたら書いておかねばならないな…と思ったのも、一因です🙋