応援コメント

第81話 ー実は意外な組み合わせー」への応援コメント


  • 編集済

    更新乙です。笹木さんマジかー!出来ればその話は上井くんの結婚式で聞きたかったw

    実はアンタのこと好きやってんー!うおおーホンマかーい!(どっ!)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    ついにカミングアウトしちゃった❗テヘペロ😋
    ってとこですかね😅

    本筋を遡ると、それらしき伏線は張ってあるのですが、自分でも第何話に書いたやら探すのが大変で💦(笑)

    実際の笹木さんのモデルとなった女子とも、広島と富山で距離は離れてますが、いい友人関係を保ててますよ🎶👍


  • 編集済

    ウワイモのイーヒト菌がばら撒かれてますなぁwそのうちパンでも出来そうww
    でもそれも「いい人」止まりなんよね、どっかの宅配業者みたいに「一歩前へ」にならないのが不思議なんよね〜。

    -------キリトリセン--------

    「一歩前へ」はクロネコ
    「三田佳子」さんはカンガルーの…ですよ🤭

    作者からの返信

    Running on ice様

    イースト菌ならぬイーヒト菌ですか🤣
    そうなんですよね〜、いっっっもいい人止まり😭(私情入り過ぎ)

    一歩前へ…は、どこのCMでしたっけ🤔
    三田佳子さんが出てた気はするんですが…💦