応援コメント

第80話 ーモテないけどモテる上井ー」への応援コメント

  • 笹木さんか野口さんあたりかな?で1/2ビンゴ😆
    透けブラはこの娘の持ちネタなのだろうか。笑

    上井くんのモテ期は二層式だから高校でもあと三回くらい
    波が来ると思います(洗濯機かな?)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    流石❗
    とだけ書いておくという…😅

    まあこの頃(昭和62年)は、ブラジャーが透けてても気にしない(何故だろう🤔)女子が殆どでしたね。
    特に体操服の時なんか、透けてるのが分かった上で、ファッションセンスを競ってたような…気が…💦

    私…もとい、上井のモテ期は、まあ中3の時が1回目なのは当たりっぽいですね😅
    その後、正式な2回目、3回目はこれまでの人生であったのかどうなのか❓
    誰も知りません😥(笑)

  • 金権腐敗財政治との闘いの表紙の下には下心との闘いの本が入ってました,なんてね🤭
    まあ、その頃の私も大概、週間PBやホッ◯◯ッグプレスとか見ちゃってましたからねぇ😅その頃はラノベなんてなかったし…
    さて、誰が走ってきたんでしょうか?私的には「あの」パイセンあたりかな?と思ってますが、続きを期待してます🙂

    作者からの返信

    Running on ice様

    文庫本のカバーだけ替えて…(笑)
    私はとにかくプロレスと鉄道でしたね〜😅
    コンビニで東スポのプロレス面だけ立ち読みするという猛者でした🤣
    さて上井を見付けて追い掛けて来たのは❓
    今度の土曜日に明らかになりまーす😅