応援コメント

第78話 ー練習再開ー」への応援コメント

  • 本編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    4日も休むと、合宿の成果が消える。なお2ヶ月空いても
    前回のお話は憶えております😃

    相も変わらず上井くんとワカモッチャンの漫才はキレキレやのう。


    だけど波乱が待っているんですね……😶

    作者からの返信

    まさぽんた様

    ありがとうございます🤗
    夏合宿編だけで、かなりの文量を割きましたんで、ご記憶に残っていたなら嬉しい限りです🎵

    結局、若本の上井弄りを、上井が勘違いしちゃダメだ…と思いつつも…というのが、今後の本編の主軸になっていくかと思います😊

  • いつものようにシルバー銀賞…キツイなぁ田中パイセンはw
    本編お久すぎてしばらく振り返ってしまいましたよwワカ様相手でも恋人としてなら申し分なかったけど、プールでああ言われるとね…で、更にワカモッちゃんへの気持ちが大きくなりすぎていっちゃうんやね、若本クライマックスはコンクール終わりあたりか?何か覚えのあるシチュエーションやな…🤔w

    作者からの返信

    Running on ice様

    久しぶりの本編なので、つい上井と神戸を普通に会話させようとしてしまいました😅
    田中先輩は、モデルとなった方は大変ユニークな先輩でしたよ~🤣
    小説上は真面目な先輩に描いてますが(笑)
    私もよく弄ってました(懺悔)

    若本クライマックスは、もうちょい引っ張ろうと思います👍