応援コメント

第77話 ーお盆休みその9・アフタープールー」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です😄 フラれた直後にその質問は鞭打つどころじゃなかった😣

    上井くんは包容力のある人が好み……とφ(・▽・

    作者からの返信

    まさぽんた様

    なんとか1話書けましたε-(´∀`*)ホッ
    フラレた直後の地獄状態の上井にその質問をしたのが同級生だったら、上井も別の答えをしたかもしれませんね💦
    失恋経験が、上井の好みの女性像に繋がっているかもしれません☝️😊

  • 太田幸司と若菜のブルペントークも楽しませていただきました🙂…いつも阪神トークで引っ張ってすみません💦…阪神ファンじゃないんですけどね😅
    しかし、若菜の小悪魔っぷりは、やはり計算ずくだったんですね、穴gf gfあな恐ろしや((((;゚Д゚)))))))
    ドムドムバーガー、懐かしいですね。Daiei系列だったのが災いしたのか、全国でもこの残り数店舗にまでなってしまって…ウチの近くも消えてしまったので何年ドムドムバーガーを食べてないか…
    折角のドムドムなんだから「♪ドムドムだったら 上手くいく ドムドム♫」くらい若菜でもいいから上手くいってほしいよなぁ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    いや〜、名前が丁度良かったですよね(笑)
    若菜は上井の中学時代を知る数少ない証人ですから、計算ずくで上井を攻めてた感じですね😅
    ドムドムバーガーも学生時代、マックやロッテリアより美味いと思ってたんですけどね〜、残念です。