応援コメント

第76話 -お盆休みその8・プールの続き(交換デート?)-」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😃

    いいなと思う人には相手が居る😥
    でも上井くんはフリーなので、件の大谷サーンのように潜在下で気になっている子はたくさんいそう😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    まあ、上井≒私なんですけど(笑)、今回名前だけ登場させたオオタニサーンのように、匂わせられることは時々あったんです😅
    でもオクテなもんですから、匂わせられたからといってその先に行かないのが、上井≒私なんですね、これが🤣

  • 新キャラが出ましたねぇ。
    オータニsan!SUGOI DESU !
    SHO TIME ! じゃないけど😅
    これから何か新たなる波乱の幕開け?
    たまにはウワイモに小春日和でもいいから良い事起きないかな?でないと作者…gf gf 、ウワイモが可哀想で可哀想で…ププッ🤭

    更新お疲れさまです😗

    作者からの返信

    Running on ice様

    新キャラは狙った訳ではありませんが、オータニさーんって名前です😅
    今までと違いクラスメイトなので、オクテな上井には余計に進展は難しい…ですが💦