応援コメント

第74話 ーお盆休みその6・集団プール(最後は結局)ー」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😃 神戸さんのことだから、上井くん観察(監察)日記つけてても驚かない🤣

    上井くんの黄金の左腕に全集中・若パイの呼吸、ポロリもあるよ!(←)
    一日限定カノジョと言いつつも、これが布石になって後々…となればいいと読者は願ってしまいます😗

    作者からの返信

    まさぽんた様

    もしかしたら神戸千賀子の心中を一番理解して下さっている読者様はまさぽんた様かも❓🤗

    若菜もいくらあっさりした性格とはいえ、胸を肘に押し当てても平気…とは、私も思えません(笑)
    共通の緒方中学校をキーワードに、何か話が広がるかも…❓

  • 指を絡める…恋人でなくても求めたがるのは、ウワイモどうこうより、若菜の生い立ちが絡んでくるのかな?阪神球団との確執とか…gf gf
    何か若菜自身に闇を抱えてそうですね、それを聴いたウワイモは若菜への恋心ではなくなり、若菜自身の諸々を応援する立場に収まる、のかな?

    その話をする前に、神戸〜♫から怒号が飛んできてそれどころではなくなったりして(⌒-⌒; )

    あ、大事なことを‼️

    更新、お疲れさまです(・・;)

    作者からの返信

    Running on ice様

    若菜違いが…😱(笑)
    若菜については、今は出番がありませんが、上井と同じ中学の、他の後輩とも絡めて、色々話を広げる予定です✍
    今回のプールで神戸が殆ど喋ってないのも、ある意味ではポイントかもしれませんね💡😅