応援コメント

第73話 ーお盆休みその5・集団プール(揺れる上井)ー」への応援コメント


  • 編集済

    若菜から告白のイベント発生、かな?ウワイモのワカイモへのこだわりを書いてる時点でそんな予感がしてならない。
    なんか、小悪魔ぶりを発揮させてますが、それだけではなさそうな若菜の態度が見え隠れしてる、そんな気がするのは俺だけかな?考えすぎか🤔

    更新おつかれさまです🙂

    ♫揺れる〜ウワイ〜身体中感じて〜このまま…♫
    失礼しましたm(__)m

    作者からの返信

    Running on ice様

    なかなか深読み、恐れ入ります🙇‍♂
    若菜は中学時代からの後輩なので、上井の苦労を若本とかの他の1年より知っている、これがポイントですかね、良くも悪くも☝️
    で、若菜のモデルとした後輩女子は、小柄で、可愛い系の女子なんです。胸はこの小説で描くほど…ではありませんでしたが😅
    今は全く行方不明ですが、元気にしてるかなぁ。

  • 更新ありがとうございます😄

    若菜ちゃんが男心をくすぐって来るヨ~😍 恋愛SLGだったら√入るか否か、選択肢が浮上してるかも知んない。

    神戸さん(と大村くん)の霊圧が消えてたけど、ちゃんといるみたいで一安心。笑

    作者からの返信

    まさぽんた様

    若菜は…って、若本もですが、後輩だけあって逆に遠慮がないんですね(笑)
    半分楽しんで、上井を弄ってるフシも見受けられます🤣

    大村と神戸は、このプールに来た以上、何か役を与えねば…と思ってます💦