応援コメント

第72話 ーお盆休みその4・集団プール④若菜の本音ー」への応援コメント

  • 小悪魔ホイホイ、存分に発揮してますなぁ。これだけストーリーを読み続けたら大概の小説ならハーレムルートまっしぐらなんですけど、
    「事実は小説より奇なり」
    を痔で、あ、地でいってますなぁ。
    で、この光景はサンチカにしっかり見られていた、と。それをΩラが気にしてしまってる、かな?
    早く来い来い修羅場w

    この小悪魔ちゃん、水着のトップスが取れたりしないよな?そんなイベントも欲しいとこだが、実際にはそうそうないですよね😅
    …私には過去に一度有ったんですが…その光景は今でも忘れられません🤫

    作者からの返信

    Running on ice様

    Running on ice様ご期待の展開になるかどうか、ちょっと伏線を張りつつあるところです😅

    若菜はビキニに慣れてない、ここがポイントでもありますので、本音としては、ブラが気付いた時には無くなっていたとかやってみたいんですけど、ちょっと本筋から離れすぎちゃうかなと、思案中です🙇‍♂

    Running on ice様のご体験、さぞや衝撃だったことかとご推察いたします💖
    勿論今でも思い出して(以下略)

  • オンブズマン上井純一爆誕!😆
    若菜ちゃん、役と言わずホントになってもいいのよ?

    KOBEさんと破局の後、OHMURAくんと付き合い始めるまでのお話は
    忘れようにも忘れられない、読者的にもトラウマですが

    絶縁待ったなしから、相手の事情を慮れるようになるまで
    思えば遠くまで来たものですねぇ🤭

    作者からの返信

    まさぽんた様

    女子に免疫のない上井は、オンブズマンをするだけで下半身が大変なことになっている模様です❗😱(笑)

    上井が神戸さんにフラれてから、1年半ほど経過しました。
    中学卒業直前から高1の時に掛けて上井が受け続けた傷痕は大人でも辛かろう傷ですが、時間薬ですかね、同じ現場によくいて顔を合わせるもんだから、上井側も考えが変わってきた…と。
    これが長編小説の面白いところでもあり、難しいところでもありますね😅
    まあ小説中で各登場人物がよく喋ってますが、もし2人が違う高校に進学していたら、全く違った人生になり、お互いに避け続けてたでしょう、特に上井は😅