応援コメント

第71話 ーお盆休みその3・集団プール③若菜とデートー」への応援コメント


  • 編集済

    若のつく娘は小悪魔属性、ちぃ覚えた!

    冬の日本海といえば田川のとしちゃん😃
    上井くんたちの青春時代からは外れるけども😅

    ここだけのお話、上井くんと神戸さんのカップリングが
    一番好きなんだけど、作中ではほぼ見られないのが残念😫 まさに夢の組み合わせ

    こうなったら、はよ友誼を結ぶのじゃと言ってみる🙄

    作者からの返信

    まさぽんた様

    小悪魔には困ったもんですね💦
    当時を思い出し、何度その気にさせられたやら…と感傷に浸っております😂

    上井と神戸…この小説の主役ですが、少しずつ破局後の距離が縮まるようで、縮まらないようで😅
    まあ、仲直りはするんですけどね🤗
    それがいつなのか❓
    仲直り後、大村との関係は❓
    まだまだ色んなテーマを含みつつ、とりあえず今は夏の夢を見ている上井です😍

  • 大村は機嫌良く、神戸はこちらを気にしながら適当に愛想を、て感じですかね。大事件の幕開け〜パチパチ👏
    しかしウワイモよ、山陽本線沿いの住まいなのに、心は「悲しみ本線日本海」ぢゃったんじゃのう、今更だがw
    あと、実際は高校生では、他校の生徒のスカウトは無理でしょ、吹部とか関係なくw気持ちは解りますけどね(⌒-⌒; )
    しかし、キャッチャーも結構小悪魔ですね🙂ウワイモのことは、『小悪魔ホイホイ』と呼ばせてもらいますわww

    作者からの返信

    Running on ice様

    まさにその通りの状況が、午前中のプールの状況ですね😅
    あ、上井がスカウトしようとしてるのは、同じ高校に入ったのに、吹奏楽部とは距離をおいてしまった同じ中学の後輩です🏫
    若菜の小悪魔っぷりは、ますます増していきますよ〜😂