応援コメント

第70話 ーお盆休みその2・集団プール②水着ファッションショーー」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。若菜ちゃんは神様ですか?
    ビキニが眩しくて直視できない😎

    野郎どもの海パンがカラフルw ドリフターズを意識しているのかとオモタ😆

    作者からの返信

    まさぽんた様

    昭和末期なので、まだ女子の水着もワンピースとビキニでは、若干ワンピースの方が多かったかな❓と思いつつ、若菜には最初からビキニを着せるつもりでした👙(笑)
    柄は、私の好みです㊙️
    男子の海パンは…テキトーでした🤣

  • イモ、若菜に惚れるなよ。まあ、この頃の水着デートって、今の子達にはないドキドキ感がありましたよね〜、今やったらスマホで撮影…禁止やなw
    さて、主導権を握られっぱなしのウワイモ部長、どうやって巻き返すか、じっくり読ませていただきますね。
    しかし、野郎はともかく、女子の水着の色柄を考えるのはかなり難問だったのでは?奥様の知恵でも拝借しましたか?さすがに子供さんには聞けないだろうし…🙃

    作者からの返信

    Running on ice様

    本当に、女子と泳ぎに行くって時は、男は凄い緊張して、逆に女子はあっけらかんとしたもんでした😅
    不思議なもんですね(笑)
    女子の水着は、画像検索で色々探し、私の好みっぽいものをアレンジして、各自に充てがいましたよ🩱
    水着の画像検索…これはヤバいです🤣