応援コメント

第69話 ーお盆休みその1・集団プール①上井のパートナーは…ー」への応援コメント

  • デートだと思ってたら、彼女の元カレが来たわけで、大村くんは、さすがに可哀想。。。

    作者からの返信

    gonntakun様

    グループデートというのは承知してたんですが、上井がいるのは知らなかった、という設定になってます😅
    なので最初は大村が不機嫌なこと❗
    でも途中で分かれますので、彼の心も落ち着くはずです…多分💦

  • 更新ありがとうございます😎 はじまりました、いい旅夢〇分(←)
    上井くんと山上くんが蛭子さんと大川さん役で、マドンナ役が若菜ちゃん。

    タイミング的に野口さんだと気を遣いそうだから、おなちゅー後輩ちゃんが相手でよかったよかった😓

    作者からの返信

    まさぽんた様

    お待たせいたしました🙇‍♂
    水着編の始まりでございます🩱👙🩳
    上井の相手が誰になるのか、かなり引っ張りましたが、最初は若本で書いてました✍
    でも面白くないんです😱
    既に上井のことを知り尽くしているので、今後のために若本を投入したんですが、話を回すために若菜にチェンジしましたε-(´∀`*)ホッ
    女バレの近藤さんというパターンも考えたんですが、過去記事もチェックしましたが他の3人の女子との共通項が無くて…💦
    まあ若菜なら、同じ中学の先輩後輩という点から話を広げられますし、上井のことをまだよく知らない部分があるので、話が動き始めました。
    今後の更新をまた読んでやって下さい🙇‍♂

  • ワカはワカでも「菜」の方でしたかw
    でも若菜さんじゃウワイモの過去の事とか今の視界に居るのは誰なのか、とか、解ってて行動してるんだろな。だから今回は正味代役に徹するんだろうな、てのは勝手な想像。若菜だけにキャッチャー並みに視界は広そうだし。
    これは、分かる人には分かる、かな?w

    作者からの返信

    Running on ice様

    実は皆様ご期待のプール編を書き始める直前まで、若本を用意した展開を練っていたんですよ😅
    でもあまりにも話が動かない…😰
    既に合宿中に色々会話を済ませてますので、目新しい展開が生まれず、急遽若菜にキャチャー交代しました⚾
    若菜は上井のことを知ってるようで知らない部分が沢山ある設定なので、話が動き始めましたε-(´∀`*)ホッ