応援コメント

第68話 ー神戸視点・合宿最終日その4(閉会式、そして)ー」への応援コメント

  • 見える、私にも見えるぞ!ガンダ…gf gf
    少しずつあらわになってきた2人の溝、まあ、一年経てばそりゃ嫌な面も見えてくるもんで(⌒-⌒; )
    それを乗り切れるかどうかでその先の2人の絆になっていくか、なんですよね。この2人にはそうはならなかった、と🤔
    なんとなく、神戸サンチカ、大人になったら酒が強くなりそうなタイプ?ww

    作者からの返信

    Running on ice様

    一旦、相互不信みたいになりますが、残念ながら復活するんです、この夫婦👫
    しかし流石Running on ice様、神戸さんが酒に強いことを、よくぞ見抜いておられますね😱

  • 更新お疲れ様です😃

    大村くんの嫉妬とか疑り深さは不安の表れかなぁ。
    そもそもが神戸さんがまだ上井くんに心残りがあっての交際開始だったから😔

    前へ進むにも、上井くんとの仲直りは必須だけれど
    そうなったらなったで、また大村くんの不安は膨らむんだろうなぁ😅

    作者からの返信

    まさぽんた様

    大村のモデルとなった男子も、ホンマに嫉妬深いヤツでしたよ〜💦
    だから周りの男子は、神戸さんのモデルとなった私の元カノには話し掛けられないんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    束縛が強いのは、不安の裏返しかもしれませんね💡
    私という元カレがすぐそばにいますから(笑)
    まあこの2人、まだ別れたりはしませんが、まだまだ先になりそうな別れる場面では、なんでやねん💢的な別れになります(フライングしすぎ 笑)