応援コメント

第66話 ー神戸視点・合宿最終日その2(本性?)ー」への応援コメント

  • 大村を好きになろうとはしてるんだろうけど、自分の心がふらついてる以上、これ以上は大村君を傷付ける事にしかならなさそう。
    でも、神戸サンチカ視点で見たら、ウワイモに1番近いのは野口っちゃんなんよね。ある種ライバル?w

    作者からの返信

    Running on ice様

    神戸さんは、結局大村に押し切られる形で付き合い始めましたからね😅
    でも村山とか昔の登場人物、松下弓子に本音を吐露している通りで、上井のことを割り切れないんですよね。
    野口さんが本来なら上井の彼女に一番近いんですが、上井が全く野口さんに対してそういう意識を持っていないのが痛い…😖

  • 一方、上井くんは前田パイセンにキスを迫ってた……🙄
    女子にはキスのタイミングが三つあるけど、大村くんはそのタイミングがアレすぎてお察し😫

    神戸さんには、上井くんが野口さんとケツとか透けブラの話してたなんて言えないなぁ。😋

    作者からの返信

    まさぽんた様

    朝方、美人のお姉さんと2人きりで親密な話をしてたら、キスもしたくなりますよね💏(笑)
    大村はTPOを弁えないと、神戸さんのキスOKはもらえなさそうです🤣
    野口さんはかなり前に遡らないといけないんですが、以前にも上井の男の哀しい性を受け止めてたことがありますんで、硬軟どっちの話もいける、本当は私も野口さんと上井が付き合えば良いのに…と、思ったりしますよ😅