応援コメント

第65話 ー神戸視点・合宿最終日その1(心配な上井君の心)ー」への応援コメント

  • 瞬間湯沸かし器…瞬間湯沸かし器…
    オ・マ・エ・が・い・う・な!!

    …イノウエ様よ…このツッコミを入れされるためにセリフにぶち込みましたね🤔しまいにはグレートサスケの霧吹き攻撃で目を…gf gf まあ、プロレスの話しはおいといて。

    まあ、大村の気持ちも解らんではないが、これは一応カノで過去も知ってるんだから神戸サンチカにはこっそりでも言ってあげないと、後々拗れるよぉ〜。
    ま、今回はのぐっちゃんが原因の大半を占めてますから、結果的にはのぐっちゃんから聞いて正解でしたけどね。大村君から聞いても核心には辿り着く事は出来ないから、どのみちのぐっちゃんとこに行き着くのは必然的な流れですが。

    作者からの返信

    Running on ice様

    🤣

    いや、ここでお前が言うな爆弾が破裂するとは想定外でした❗
    まあ実際は、上井の元である私、瞬間湯沸し器なんですよ。
    この小説初期の中学時代の話をもっと詳しく書いておけば、瞬間湯沸し器の意味も繋がるんですが、いかんせん書き始めた頃は手探り状態で、伏線を敷いておくのを忘れました💧
    神戸はんにもいずれ伝わりますんで、その点はご安心を🎶
    そしてもう少しで、水着会が始まりますので、しばしお待ち下さい👙


  • 編集済

    チカもひどいですが、マミもひどいですね。。。。

    まあ、人間誰しも不器用で、意図せずして、不必要に他人を傷付けてしまいがちですが。

    作者からの返信

    gonntakun様

    上井の味方になって頂き、ありがとうございます🙇‍♂
    この不安定な高2の夏、毎日考えてることが変化すると言っても過言ではないですね。
    当時の私は、実際はここまで野口さんのモデルとした女子と深く関わってはいないんですが、似たような体験をしたので、少しディフォルメして書いております😅
    私も気付いてないだけで、他人を傷付けてるかもしれませんしね💦