応援コメント

第64話 ー神戸視点・合宿3日目その3(夕飯、そしてレク)ー」への応援コメント

  • 🎙おお〜っと(またヘッドホン装着🎧)今赤裸々に明かされようとしているチカ・コーベの胸の内、これは決して現在のタッグパートナーであるオー・ムラムラにはバレてはいけないヘタレイモ…gf gf、ウワイモへの想い。
    解説の山本さん、これはタッグパートナーに対して背後から凶器攻撃してるようなもんではないですか?ww

    渾身の更新、お疲れさまです🙂

    作者からの返信

    Running on ice様

    まさに坂口がタッチを要求しても応じない、キラー・カーンのような展開❗(←マニアック過ぎ 笑)

    神戸さんも内心は上井と早く普通に話せる間柄になりたいんですよね、この頃になると。
    でもあともう数歩、先に踏み出せない…これは上井も同じですが😅
    もどかしい展開が一変するまで、もうしばらくお時間を下さいませ🙇‍♂

  • シャワー、下着、うっ頭が😵

    上井くんのパンツ事変で思い出したけれど、昨年は神戸さんが災難やったなぁ🙄

    作者からの返信

    まさぽんた様

    『シャワー➔脱ぐ➔裸=脱いだものがある』ってな方程式が成り立ちますからねっ❗😍

    よくぞ1年前の不穏な出来事を覚えてて頂いて、筆者としては感無量です😭

    設定的には、あの事件で大村と神戸の仲が深まったことになってますが、この後、ちょっと不穏な空気が流れます😅