応援コメント

第61話 ー神戸視点・合宿2日目その2(何を悩んでるの?)ー」への応援コメント

  • 大村くんの推理ェ……🤣

    神戸さんでようやくこの状態だと、伊野さんと再びお話出来るまでに
    何年の時を費やすのであろうか。

    もういっそ「俺の歌を聴けぇ!」とか言っつんて
    強行突破するのもありジャマイカ(←)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    ま、大村なりに色々考えたって事で(笑)

    現実の伊野さんのモデルとした方とは、実は神戸さんのモデルとした方との本格和解した時点でも、会話一つ交わせない状態だったんですよ😱
    今ではそんなことあったっけ❓という、普通の関係に戻ってますが💦

    ただ小説上は、伊野さんとの不仲はそこまでは引っ張る予定にしておりません😅
    ご安心を🎶

  • 男の勘はアテにならない!それが実証されました、チャンチャン♪
    しかし、サイドストーリーとはいえ、賀来千香子…gf gf 神戸のチカちゃんのウワイモを追う目線だけは彼の視野に入っていた…彼の疑念はそこから深まり、やがて溝に…なんてねσ(^_^;)

    作者からの返信

    Running on ice様

    大村の推理も、半分少々当たって…るかな❓🤣
    このサイドストーリーも、この小説の高校編後半に入る前に、一度色々と整理したい、新しくブックマークして頂いた方に上井と神戸の関係はなんでこんな拗れてるのか?を知って下されば…&自分も忘れてることの復習のために書いています(笑)
    勿論Running on ice様がご指摘の、上井が神戸の視線に気付く場面も神戸視点で描いておりますので👍