応援コメント

第57話 -合宿最終日・閉会式-」への応援コメント

  • そうか、フルーツ◯ン◯は昨夜の事だったのか、すっかり何日も…gf gf
    さおりんとはなかなか雪溶けもベルリンの壁のように崩すことも難しいんですね。でも実はさおりんこそがウワイモの奥様になったりして…『あの席』にも名前が出なかったから、完全に縁が切れたか、臨月で出席出来ずか…
    ま、ウワイモの成分は99%のハプニングと1%の平穏で出来ていますから、少々のことでは驚かないようになってきたかもww

    あ、上の伏せ字は大した意味はないですよ(大嘘)😗

    作者からの返信

    Running on ice様

    毎回の文量が長過ぎなもので、スイマセン🙇‍♂
    3泊4日の合宿に、どれだけの話数を費やしてるのやら(笑)
    イノッチとの行方、これもいつか明らかになりますので、首をながくしてお待ち頂ければ幸いです😅

    あ、○にはパやツが入る訳ではないんですよね❓🤣