応援コメント

第56話 -合宿最終日・山中ってヤツは-」への応援コメント

  • 獅子てんや瀬戸わんや、ですか(⌒-⌒; )私はいとしこいしびいきでしたが…ま、そんな事はいいとして。
    おそらくウワイモのクネクネダンスからフラワーロックが発明されたものと…ナイナイw
    プールかぁ、おそらくワカイモなんだろうな、思わせぶりを極振りさせるなら。しかし、その前の前田パイセンとの合挽きgf gf、あいびきがプールの前の波紋を呼び起こしそうな予感((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    Running on ice様

    いとしこいし師匠も面白かったですね🤣
    言い間違え、聞き間違えを元に進んでいく漫才は、今のナイツ辺りが引き継いでいるのかな❓と思いますが、いとこい師匠は絶対下ネタはやらなかったと聞いて、ナイツ、ダメじゃん❗と思いました(笑)

    あっ、肝心の小説ですが、波乱万丈合宿の最終日、少し軽いタッチにしてみました。
    Running on ice様も流石の慧眼❗
    数日後にアップ予定の、合宿からの帰り道編で、何となく若本がプールメンバーであることを暗示させるようなことを言う予定です👍

    編集済
  • くねくね部長🤣

    何となくだけど、上井くんに春の気配はまだ無いと
    いうことだけはわかる😒

    作者からの返信

    まさぽんた様

    しばらく重たい話が続いていたので、今回はちょっと面白目の仕上がりを目指しました😁

    しかしまさぽんた様❗
    流石の慧眼…👀