応援コメント

第55話 -合宿最終日・モヤモヤ解決か?-」への応援コメント

  • 当たり前田のクラッカーパイセンは優しいね、柔らかく避けてくれて。たぶん、元彼の事がなかったら、前田パイセンもウワイモに堕ちてたかも、惜しかったな、ウワイモよ😅
    しかし、野口ちゃんの内容は、話の前半を霞ませてしまうほどのインパクトですなぁ、やっと自分の気持ちを内面だけど吐露したし。しかし野口っちゃんよ、諦めるな!君はワカイモ事件の後にまた活躍しそうな気がするw

    作者からの返信

    Running on ice様

    前田先輩の神対応に、上井は救われましたε-(´∀`*)ホッ
    まあ前田先輩とはこの続きもあるんですけど、後日公開予定の話を見て下さいませ🙇‍♂
    野口さんは悲劇のヒロインになりつつあるので、予定では(実際の出来事を反映させて)しばらく後に驚きの展開が待っています。
    ご覧のように遅々として日時が進まないので、いつその展開に辿り着くやらデスが💦

  • 腹パンされるかと思ったけど未遂でよかった😅

    野口さんに希望はあるのだろうか🤔

    作者からの返信

    まさぽんた様

    前田先輩が激怒して…って流れも当然アリなんですが、合宿最終日にそれをやると上井がまた落ち込む展開にせざるを得なくなるので、実は書き換えたんですよ😅
    野口さんについては、しばらく上井シンドロームみたいになりますが、ちょっと先の予定では驚きの展開になります…多分(笑)