応援コメント

第53話 -合宿最終夜③失踪-」への応援コメント

  • まぁ、ネガティヴスパイラルですな。気の持ちようとは言うけれど、自己嫌悪に陥るのは仕方ないですね。
    さて、あと半日、これだけ「毎度お騒がせします」やらかしたんだから半日とはいえ、何もない訳ないですよね〜笑笑
    期待してますよ!🤗

    作者からの返信

    Running on ice様

    元々、上井はネガティブな奴ですからね💦
    一つ躓くと、連鎖的にあれもこれもネガティブに考えてしまい、勝手に自己嫌悪の沼に沈んでいくんですが(笑)
    この行方不明騒ぎが、今後の展開に影響すらかどうか❓
    それは私も決めておりません😅

  • 更新ありがとうございます😆

    上井くんお騒がせの巻でした😣
    集まった人達みんな、将来彼の結婚式でまた会いそう🤔

    作者からの返信

    まさぽんた様

    全く上井って奴は、人騒がせな奴ですね❗(笑)
    探してくれた面々が、合宿中に何らかの因縁を持つメンバーばかりというのも、今後の伏線…かどうかは神のみぞ知る、ですが😅