応援コメント

第49話 -夜レク・椅子取りゲーム-」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    『Get Wild』は今でも懐メロの定番に上がるくらい名曲😊
    思い出されるのは硝煙と共に夜闇に消えるXYZだけど。笑

    セットで小比類巻かほるさんの「愛よ消えないで」も推したい(脱線)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    あまり時代背景を描写していない(ブルマは別 笑)ので、TMNを入れてみました❗
    TMNだと私はResistanceが好きなんですよ🎵
    理由はこの小説が来年の文化祭に辿り着く頃に明らかになります😅(いつやねん 笑)

  • 椅子取りゲーム…それは単なる椅子取りゲームではなく、ウワイモの隣りの椅子を争うゲームに成り代わっていた…なんて事はなくww
    確率は半分、希望的観測で前田先輩の勝ち!で、悔しいワカイモが後々愚痴りながら思わせぶりな態度を見せてる所を『♪そして◯◯♪』が目撃して波乱の幕開け〜👏
    なんてねww

    更新おつかれさまです🙂

    作者からの返信

    Running on ice様

    なんとこの先の予想までして頂くなんて❗😱(笑)
    そのプランもなかなか良いですね〜👍