応援コメント

第47話 -合宿3日目・先生の激励-」への応援コメント

  • ああ、思い上がりでもいいから、石橋パイセンに身も心も溺れてみた…gf gf
    更新おつかれさまです♪
    そろそろウワイモにも少しは光が当たらないかな?ヘタレの凹んだ部分に光を…gf gf gf gf なんか、喉の調子が悪いかな?たぶりゅー

    作者からの返信

    Running on ice様

    恋愛以外では頑張りが認められてるイモなんですが、恋愛になるといかんせんオクテですねぇ。
    この先、どんなオクテ話が待っているのやら?😅

  • バッシー先輩の手紙は勇気づけられますね(*´ω`*)
    福本さんもいつか再登場希望です。笑

    一方、手紙といえばこちらも神戸さんのトラウマががが。あれからよくぞ
    多少とはいえ会話出来るまでになったものです。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    石橋さんは多少実話に比べると、立ち位置に脚色があるのですが、モデルとした女性がいらっしゃいまして…😅
    実話でも優しい方でした💖

    手紙はこのご時世、なかなか有り得ないツールですよね~✉
    少しずつ神戸さんとの間の壁は低くなりつつあるんですが、他の壁がー(笑)