応援コメント

第45話 -合宿3日目・いつ以来の会話?-」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!

    上井くんと神戸さんが
    二文以上で会話しているのを久しぶり、読者的には初めてかも知れないw

    神戸復興、いや復肩への大いなる一歩を踏み出しましたね😁

    作者からの返信

    まさぽんた様

    上井と神戸による、単語だけじゃない会話は久しぶりになりますね。
    読者様によっては、初めて目にするかもしれません!

    ただこの先もスムーズにいくかと思わせておいて、なっかなかスムーズにいかないんですよねぇ😥
    もどかしいのがこの小説の特徴ということで、ご容赦下さい!( TДT)ゴメンヨー

  • おや?神戸市を挟んで山手と海手が握手したような光景(意味不明w)とりあえず、波乱の元はここではなかったんですね?だとすると、波乱の元はお客さんに関することかな?
    まさか、あのクルマのパイセンとかだったりして。学校で合宿してるのを知ってる人といえば、1番思い浮かぶのは親よりパイセンですからね。
    まさかのスドージャムパイセン?w

    作者からの返信

    Running on ice様

    なるほど、言い得て妙な表現!ナイスですね~( ´∀`)bグッ!
    あと、さすがRunning on ice様、読みが鋭い!と記しておきたいと思いますm(_ _;;;)m