応援コメント

第44話 -合宿3日目・突然の役員会議-」への応援コメント

  • おおっと!神戸市、もとい、神戸氏の一言で瀬戸のオールナイトニッポンの疑問(存在感とは言ってはいけないw)が全て吹っ飛んだー!ww瀬戸には申し訳ないが、これがヒロイン?元ヒロイン?の影響力というものか?!
    やっぱりオールナイトニッポンと言えば、当時は「鶴光でおま♪」かな?w

    作者からの返信

    Running on ice様

    瀬戸は真面目なんですよね😅
    だからヘタなことを言っちゃダメなンです(笑)
    一応私も間違いがあってはならんので調べましたが、鶴光はこの数年前に降板していたみたいです💦
    神戸さんも少しずつ動き始めましたが、もうしばらくしたら大事件が起きてしまいますので、どうなるやら…🤔

  • 先に神戸さんが動いた━━━(゚∀゚)━━━!!

    上井くんしっかり(´・ω・`) 

    作者からの返信

    まさぽんた様

    ついに小説の核心部分に動きが出ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    でも一気に関係改善と行く前に、上井がトラブルに見舞われるんですが(笑)