応援コメント

第41話 -合宿3日目・障子に目あり-」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。若本ちゃんが何を考えてるかの方が、ワタシ気になります!w

    作者からの返信

    まさぽんた様

    私が高2の夏休み頃は、本当に若本モデルの子とよく遊び、じゃれ合ってましたね〜💦
    だからこそ後にGo to Hell👎がやって来るんですが、この頃はそんな事は露とも思ってませんでしたね😅

  • ワカイモ!持ち上げ過ぎ!!ここまで上げといてズドーンと落とすのはトップロープからのパイルドライバーカマすくらいの衝撃やで!これでフラれたらキツイじゃ済まんね、井上さ…上井さんよww

    作者からの返信

    Running on ice様

    なんとRunning on ice様が若林アナになったかのようであります❗✊

    …実際、結構気を持たせるような発言が多かったんですよね、若本モデルには(苦笑)

    そこからロードウォリアーズの世界へと連れて行かれる訳ですが😱