応援コメント

第40話 -合宿3日目・朝から…-」への応援コメント

  • うわ〜!コメ出遅れた〜!反省してまーす(棒)
    視線かぁ、最近出番のない、まさかの兵庫県?!
    あ、でもこの流れだと意外にも男からの視線だったりして??

    作者からの返信

    Running on ice様

    いえいえ、読んで頂けるだけでも嬉しいので、大丈夫ですよ😊

    今回の視線はですね…

    あまり驚かない人物ですが、妙な波瀾が起きそうな予感です。
    最近出番のない兵庫県県庁所在地さんは、もう数話したら登場し、上井との膠着状態に何かが起きる予定ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 更新ありがとうございます。野口さんは膝まくらでもしてくれるんやろか。上井くんの安眠がピンチ。

    上井くんと会談希望の生徒は結構多いのだろうか。
    G20での日本の総理大臣みたいですね。(←)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    さて野口さんは合宿最終夜、何を考えてるんでしょう😅
    上井の性格から、深夜に階段に必ず来ると読んでの行動だと思われますし🤔

    上井は結局、他の役員より話し掛けやすい雰囲気を纏っているんですよね😊
    だから集中して声を掛けられるんですが、そのせいで要らぬ誤解も生むわけで…😱