応援コメント

第38話 -合宿2日目・パンツ問題再び-」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    上井くんどころか神戸さんも把握しきれてなさそうな当時のお話

    ワタシ、気になります!

    作者からの返信

    まさぽんた様

    上井の言い分、神戸の言い分、第三者の見方…。
    この小説の根底部分なので、丁寧に描きたいと思います❗

  • オガ中の後輩達は、ウワイモの隠れモテぶりを披露してあげないと、ウワイモがいつになっても卑屈なままなんですよね、きっと。
    ウワイモの意識を変えるいいキッカケになるかな?

    作者からの返信

    Running on ice様

    そうなんですよ😅
    上井はモテないというより、オクテで過去2回の失恋の後日談が酷すぎるから、自ら動くのを怖がっているんですよね💦
    次回、後輩からどんな見方をされていたかとか、色々書いてみたいと思います✍