応援コメント

第35話 -合宿2日目・夜は女性を変える-」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。今日はミステリアスなタイトル。
    夜の蝶的な意味かしら(←)

    湾岸ミッドナイト…じゃなかった、ワンナイトなんちゃらに
    憧れた頃もあったなぁ…

    作者からの返信

    まさぽんた様

    タイトルはちょっと奇をてらいましたが、書いてることは何時もとそんなに変わらないという…💦

    まあまだ夜は長いので、この先どうなるやら?ですね(✯ᴗ✯)


  • 編集済

    私も10人のうちの1人ですな、ただしビール限定🍺
    ビールだけは飲んですぐに頭痛が発生して、もう飲み会どころではなくなってしまうんです。だから飲み会連チャンの頃はキツかった…😨
    さて、当たり前田の先輩のお話はこれ如何に…藤田まことのように懐からクラッカーを出してズッコケれば丸く収まる…訳ないですわなw
    ただ、なんとなく話の方向性は、実はウワイモ相手ではなく◯◯君について…てな話になりそうなオカン、否、予感(・・;)

    作者からの返信

    Running on ice様

    アルコールが苦手でいらっしゃるんですね😖
    昔は飲めば直るとか、トレーニングしろとか言って、そんな方にも無理やり飲ませてた時代がありましたね~💦
    今じゃ考えられないことですね。

    前田先輩については…( ゚д゚)ハッ!←この顔文字を返答とさせて頂きます🙇‍♂(笑)