応援コメント

第34話 -合宿2日目・恋愛は難しい-」への応援コメント

  • 女子バレーにもウワイモを巡る水面下の争い…いやぁ、ごはんがススムくんですわww
    あのころは気軽に女の子の気持ちをggrなんて事も出来ませんでしたからね🥺

    …もう、バレーの子でも良いんでない?と事情を知ってる親友枠設定だとしたら、そう言いたくなってしまいますよね。
    普通に考えりゃ、バレー枠は両方とも脈アリだし、カノさえ出来りゃ、さおりんへのわだかまりも消えそうなんどけどな…まあ、この件に関しては向こうに問題があるんやけどね(・・;)
    とりあえず、お試しで全員と一回デート!なんてヘタレのウワイモには無理かw

    作者からの返信

    Running on ice様

    女子バレー部のキャラも確立されてきましたε-(´∀`*)ホッ
    積極的熱血派田中、星明子派近藤、本音隠し気味笹木、ってな感じですね。

    確かに、上井に親友がいて、この状況を知ってるなら…
    自分なら近藤さんを押すと思います(〃ω〃)
    しかし一歩踏み出す勇気が持てなくなってしまっている上井。
    傷は深い模様です💦(笑)

  • 頭に「夜の」をつけると淫靡な響きが……て、無いか(←)

    部長はつらいよ…と言いたいところだけど、上井くんをめぐる
    ヒロインレースも正直つらい。笑

    タエちゃん……ガンバ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    流石に高校の夏合宿ですしね😅
    …でもちょっとはそんなお色気もほしいですね🤩(笑)

    上井が求める方向と、上井を求める流れが一緒じゃないのが、ちょいと辛いですが、上井も誰にでも優しいが故に周囲の女性を勘違いに巻き込むんですよね🤔
    世の中、上手くいかんもんです💦