応援コメント

第32話 -合宿2日目・夕飯前の恋愛トレーニング-」への応援コメント

  • 中身、下ネタ好きなおっさん系女子…イイと思います( ´艸`)

    この場面、目撃されて拡散されたらパンツの比じゃないでしょうね…(震)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    実際、そんな女の子がいたら、気楽に付き合えますよね🎵

    この現場を目撃されたら、大変な事になりますね😱
    なので誰にも目撃させないようにして、話を進めたいと思います(笑)
    あまり伏線を張りすぎても回収出来ないので…😅

  • いけ〜❗️肩抱いちゃえ〜‼️引き寄せちゃえ〜❗️‼️チユーしちゃえ〜‼️‼️既成事実…gf gf
    やっとウワイモの面白いとこじゃない、良いところを正当に評価してくれる人に出会えた感🤭
    しかし、ウワイモの『もしかしたら』感も打ち砕かれるんだろな…🤔

    作者からの返信

    Running on ice様

    実際、上井がガツガツ系なら、やっちゃうかもしれませんね〜😅
    満を持しての前田先輩との絡みですので、波乱万丈に進むのかどうなるのか?
    私もどう話を転がそうかと思っています🖊