応援コメント

第31話 -合宿2日目・午後-」への応援コメント

  • パンツの件は置いといてw

    合奏始まりましたね。どこまでやれるかちょっと心配( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    まさぽんた様

    パンツネタは思春期の高校生には楽しいですからね🤣
    特に男子はいかにして女子のパンツを見る(以下略

    本筋の演奏の方は、果たしてどうなるやら?
    上井の悩みは尽きません💦

  • 先生の個性の違いもあるだろうけど、最初の合奏は顧問からすれば『何ですか、これ?』て「響け!ユーフォニアム」の顧問みたいなドギツイ台詞が飛んでくるんでしょうね。ウワイモの顧問はそんなことは無さそうですが、あまりに時間が足りなさすぎるのが心配で心配で夜も眠れる………?

    作者からの返信

    Running on ice様

    強豪校だと、そうなりそうですね(^_^;)
    この西廿日高校はコンクールまでは2週間ですが、焦っているのはコンクール1ヶ月前にパート移動した上井だけかもしれません💦