応援コメント

第28話 -合宿2日目・涙-」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。
    いや〜、ウワイモの気持ちが、解りみが深すぎて思わず自分と重ね…gf gf ま、私のことはいいとしてw
    今回は久々に次に何が(誰が)起こるのか?という締め方ではなくて、少し新鮮ww

    作者からの返信

    Running on ice様

    もしかして上井と似た心境の時期が、Running on iceさんにも❓😅

    次回、重い雰囲気が合宿編を包んでいますので、ガラッと展開が変わります…というか、変えます(笑)

    また見てやって下さいね🤗

  • 更新ありがとうございます。上井くんの中に巣食う「自分なんて」という気持ち。振られると、自分が全否定された気になって落ち込んでしまいますよねぇ。(´・ω・`)

    彼を見ていてくれる女子は結構おるのに、タイミングだけがどうしても合わない。皮肉なことです(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    途切れがちですが、執念で更新いたしました💦

    上井の心の奥にある「どうせ…」という思いが、これから先、上井を苦しめていきます。
    作者の長期的な展望ですが、高校編が終わった後に顕著になっていくような気がしてます😅

    ホンマにタイミング、大事ですよね(意味深)🤔