応援コメント

第27話 -合宿2日目・朝食後-」への応援コメント

  • おおっと!(ヘッドホン装着w)ここで火中の…ではない、渦中の野口さん登場!
    結論から言えばバレー部のタエ…ああっ!ここで作者のストーリーに口を出してはいけない!
    でも、そっち方面とくっついてまえばええのに、なんて思うのは俺だけ?

    作者からの返信

    Running on ice様

    古舘アナですか❗🤣

    どうもですね、作者は合宿2日目の風景をガラッと変えようとしているみたいですね。
    どう仕掛けてくるか、ちょっと待って下さい🖐by山本小鉄


  • 編集済

    更新ありがとうございます。上井くんと神戸さん、付き合い始める前みたいな初々しい挙動やめいw

    今年の、上井くんを舞い上がらせる当番は誰になるのか。笑
    いまのところは若本ちゃんが優勢ですが、そこに渦中の?野口さんがキマシタワー!

    はよ仲直りするんや(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    返信が遅れてスイマセン💦

    目が一瞬合って照れて逸らす…ホンマ、中3時代に戻ってんか❓と言いたくなります(笑)

    合宿初日は思わぬ野口さんの忠告に必要以上にメンタルをヤラれた上井ですが、2日目はどうなるやら❓
    またご覧頂ければ幸いです🤗