応援コメント

第25話 -合宿2日目・朝-」への応援コメント

  • この視線は…野口さんあたりかな?若本妹なら意外な路線かもしれんが。
    ん?ウワイモとワカイモ、ええコンビじゃね?ww

    作者からの返信

    Running on ice様

    ドキッ🙄(笑)

    とだけ書いておきますね😅

  • 更新ありがとうございます!動き始めた神戸さん。

    年頃の女子の「だーれだ♡」は効く。上井くんと同様、そんな時代が自分にもありました。中島みゆきさんかな?

    作者からの返信

    まさぽんた様

    もう一方は筆者を苦悩させていて先に進んでいませんが(笑)、こちらはコツコツと進ませていきたいと思います(^_^;)
    私は「だーれだ?」をやられたことはないんですが、友人がやられていて、無茶苦茶羨ましかったんです。
    今回、小説の中でやっと憂さ晴らししました🤣