応援コメント

第24話 -神戸Side5-」への応援コメント

  • なが〜い1日の終わりにやっとサオちゃんの真意が明かされましたか(⌒-⌒; )
    一言で言うと「素直になればええのに」ですね
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    Running on ice様

    合宿1日目にどんだけの話数を使っとんねん💢とお叱りを受けそうですが(笑)
    今後のコンクール等の展開を考えると、意固地な伊野さんの心境を明らかにしときたいなと思いまして(^_^;)
    まあ、上井、神戸、伊野…
    みんなもっと本音を言える間柄になればいいんですけどね。
    思春期はなかなかそう上手くいかないもんで…(苦笑)


  • 編集済

    ずっと気になっていた伊野さんの心情が遂に!

    ・・・不器用なのだろうけど、自分のあからさまな対応がどれだけ相手を傷付け、嫌な思いをさせ続けているのか、全く考えられていない。自分が主人公の立場だったら、一番嫌な、傷付く対応を1年も続けて。。。

    厳しいようだけれど、自分のことしか考えず、相手の激しい痛みを見ないですますことができる地雷女ですね。。。

    主人公、見る目がなかったと。

    誰か、彼女を叱りつける勇者は現れないのか。

    作者からの返信

    gonntakun様

    伊野さんの本心を明らかにしたい…という思いから始めた神戸視点シリーズでした(^_^;)
    まあ当時を思い出すと、伊野さんのモデルとなる女の子は、まだまだ幼かったのかな?と思います。
    それまで恋愛経験もなかったので戸惑ったというのもあるでしょうが…。
    まあ上井も神戸さんを露骨に無視してましたからね(苦笑)
    やったことはやり返されるという事でしょうか(^_^;)

  • 更新ありがとうございます!

    伊野さんの考えていたこと。
    付き合い始めたら、それまでの様に気安く話せなくなるのでは……他ならぬ神戸さんがそうだったから理解できますね(´・ω・`)

    伊野さんにしても、神戸さんにしても、話さなければ分からないコトは沢山ありますね。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    最近、こちらの更新にばかり力が入ってまして😅
    由美ちゃんの方も更新しなきゃいけないんですけどね💦

    このまま伊野さんを冷たい女にしたままだといけませんので、本音を吐かせる為の神戸さん視点によるストーリーでした。

    次回からは合宿2日目に入ります☝️