応援コメント

第21話 -神戸Side2-」への応援コメント

  • 神戸さんはウワイモのことを少しは理解してるようですが、これぞ正しく自業自得ですな。
    にしても、野口ちゃんの元気がないのは、ウワイモとどう接するかの迷いもあるんかな?
    今は神戸サイドの話なので論点も若干変わってくるでしょうが、神戸と野口が対峙すると、余計に合宿が危うい雰囲気になりそう?

    作者からの返信

    Running on ice様

    神戸さんも成長してきた、というとこですかね(^_^;)
    部長の上井が苦悩している姿を見て、己も酷いことをした…と気付き始める頃です。

    野口さんは勢いで上井を責めてしまった自己嫌悪に陥ってます。
    神戸と野口は、今は互いに大人な対応で距離をおいてますが…どうなるやら?

  • 更新ありがとうございます。置いてけぼりなのは神戸さんか上井くんか。

    謝ることは”許されたい”が先行しがちで、相手の気持ちを”理解したい”が
    なおざりになってしまうことが多いと偉い人が言うておりました。

    神戸さんがあの頃の上井くんの心情を分かるのはいつの日であろうか(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    やっと更新できました(^_^;)

    なんと素晴らしい格言でしょうか!当時の私と神戸さんのモデルの女子にピッタリですm(_ _)m

    傷つけられまくった上井に対して、酷いことをした…という思いが芽生えている神戸との微妙な関係が今後どう動いていくのか?
    じっくり腰を据えて取り組みます(。•̀ᴗ-)✧