応援コメント

第19話 -合宿1日目9・笹木との夜-」への応援コメント

  • 壁にタエちゃん、障子に野口っちゃんw
    意外と野口っちゃんも気にして話しかけようとしてたり?

    作者からの返信

    Running on ice様

    ドキッ(笑)
    朝に変なムードになってから、野口さんとどうなったかを描いてないのがポイントですね💡
    当然、このまま無事に合宿が終わる訳はありませんので…😅


  • 編集済

    笹木さんとかいう、荒れた胃に効く処方箋。

    壁に耳あり障子にメアリー。
    上井くん自身も経験済みだけど、どこで誰が見聞きしてるか
    分かりませんからねぇ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    ラストはボヤかしてますが、誰も見てない、知らない…ままで終わらせる気はありません(笑)

    笹木さんは、何故か上井と距離が出来つつある旧友・村山に代わる親友的存在ですね☝️