応援コメント

第18話 -合宿1日目8・若本との夜-」への応援コメント

  • K副部長の三行半()はトラウマ

    若本ちゃんとはこれからもつかず離れずで行くのかなあ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    K副部長からの三行半は、本当にいつまで経っても上井を苦しめる素となりましたよ(フィクションもノンフィクションも両方 笑)
    若本は天然の小悪魔なので、上井が翻弄されていきます。それがまた良くないんですけどね💦

  • 若本妹はええ娘ぢゃあ!これじゃどんな男でも堕ちるがな(⌒-⌒; )
    しかし、ここからなんで…になるか解らん、よっぽどのどんでん返しがあるんかいな?

    ほっぺたツンツンは…意外にも野口っちゃん?!

    作者からの返信

    Running on ice様

    ホント、いい女の子だったんですよ!(←過去形 笑)
    こんな感じで上井は若本に心が靡いていくんですが、どこに落とし穴が待ち構えているのやら・・・?

    ホッペタは、野口さんではないのです(;^_^A
    野口さんの場合は、シャツを引っ張るのが、上井に声をかける際のお決まりですね(n*´ω`*n)